表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






6/16 彼の才能に託そう

6/16の日記
もじゃ@映像作家と来年2月の公演の予告編映像等の打ち合わせ。

6月中に、来年2月の公演の予告編と劇団紹介の映像を作りなさい、と言われ、6月下旬は静岡公演&東京での仕事で、大阪にいないんで、今のうち(と言ってもすでに遅い)に、『西洋かぶれ』を撮り続けてくれた映像作家のもじゃ氏と、内容の打ち合わせをする。


西洋かぶれが終わったとこで、静岡公演が目前で、7月のTTRの公演の準備もあって、9月のウチの公演の準備もあるのに、来年2月のことなんか、考えられるわけがなか~っ!!

などとは、おくびにも口にださず(あれ?おくびって何?)、
もじゃに託すために(人にまかせるんかい!)、打ち合わせに勤しむ。


お茶をしながら、あ~だこ~だと話をしているうちに、
カタチが見えてきたので、早速、素材を買いにいく。


で、30分もせずに買い終える。

…なんか、手を抜いてるかのような早業だ。
けして、そんなことはないと思う。


あとは、もじゃの才能に託そう。
(結局、人まかせかいっ)



この映像、秋には大阪の街中に配られるらしいよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/436-0095164b
