表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


オレ遊びたいだけかも

1月からずっと続いていた本番の嵐も、
昨日のTTR能プロジェクトで、一段落。


昨夜のTTR公演「望月」も無事おわりました。ありがとうございました。

結局、今年も俺は公演を見ることができませんでした。
あつ~いロビーで、お留守番。

聞こえてくるかけ声が、すごい迫力だなあ、とは思いながら。
見たかったなあ。

来年は、せめて申し合わせを見せていただこうかなあ。


嬉しかったこと。

TTRのお二人への差入やおシテの味方さんへの差入を振り分けていると、
成田さん、山本さんへの差入と一緒に、俺宛の差入がありました。

TTRサポーター倶楽部の会員の方からの差入でした。


裏方である俺への、その心使いがとっても嬉しかったです。


さて
来月は今年に入って初めて、おっきな公演がない月です。

その代わりに、助成金がらみの書類作成がオニのようにありますが。


少し、部屋を片付けたいなあ。
飲みにもいきたいし。


来週は、大勢で年中行事になっている野外ライブに行く予定です。

でも火曜日に誘われていた、坂田藤十郎の襲名披露公演、
仕事でいけなくなったのが哀しい。

ああ、俺、もしかして、遊びたいだけかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/438-5aa02676
