表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


4/6 こんな夜をどうやってやり過ごせばいい?

こんな夜、みんなはどうやって乗り越えていくんだろう。
ひとりでいられない、ひとりでいることがしみ込んでくる夜。
ガキの頃からまったく成長しちゃいない。
そう、冷静にまわりを見渡せば、
ひとりなんかじゃないと言われるのかもしれない。
俺はひとりなんだと言うと、傷つく人がいるのかもしれない。

でも身の置きどころのない、
こんな夜、
どうやってやり過ごせばいいんだろう。

'ひとり'をタナゴコロで転がして、眺めていればいい?

コロコロ、コロコロ…
みんなすごいや。

まったく情けない、
わかっちゃいるけど、うまく過ごせない。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/25(水) 23:42:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

きゃはは

忙しい日々の中、心が寂しがってるんだね。
満足した時間を持ってる?  
自分がしたいこと、真っ直ぐにしてるのかな???

めなは、一人の時間をもてあますときは、直感にまかせてドライブすることが多いかも・・・
土地勘ないくせに、ちゃんと帰れるのがすごい!!!!
後は、寝る・・・ひたすら寝る・・・・明日があるからね。

  • 2005/05/26(木) 00:17:58 |
  • URL |
  • めな #-
  • [ 編集 ]

なかなか鋭いご指摘を(笑)
好きなこと、させてもらってるつもりなんだけどなあ。
ま、最近はその病気は出てないけど。

ドライブ、気をつけて。
田舎の方が事故多いんだからね。

このjizo、いいよねほんと。

そうそう、数字は、日にちです。
今はまだ4月初旬の日記を書いてます。
早く追いつきたい。

  • 2005/05/26(木) 12:00:03 |
  • URL |
  • tak #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/44-4babad24
