表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






6/19 日々の疲れを取りに

6/19の日記
僕がプロデュースで関わる『快の学校』の大阪校の入校日。

東京校はあっという間に定員。
大阪は動きがにぶいなあって思っていたけど、
開校日前にパタパタと参加者が増え、定員に達しました。

嬉しいです。


快氣法は、のび・あくびの原理を体系化した健康体操。
ストレッチのように、意識的に、自分の身体をどうこうしようっていうのではなく
無意識の力を利用した画期的なリラクゼーション法です。


先日も取材に来てくれた雑誌の方が、
「本当に皆さん、気持ち良さそうですね~」と言ってくれました。

立場上、その場にはいても、ワークショップにはよらない僕を見て、
参加者から「一緒にしましょうよ、体調よくなりますから」と誘われる始末です(笑)


7月は、31日(月)に、体験入学日として、参加費1000円で、
快の学校がどういうことをしているのを覗くことができます。


物見遊山に、ちょっと日々の疲れを取りに、
顔を出してみませんか?


場所等は、
http://kaikiho.com
で♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/442-215a9be6
