表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/21 1冊の本を読むより

6/21の日記
いつも僕の公演で、ヘアメイクを仕切ってくださっている
O氏に誘われ、お茶をする。

O氏は、文学の講座からヘアメイクの講師までされる多才な方。

忙しすぎて、最近入院されていた。


で、何か打ち合わせというわけじゃないんだけど、
公演ではいつもゆっくりお話ができないから、とお誘いを受けたって訳。

そんな些細なことにエライなあ、って思う。


1冊の本を読むより、人と会って喋る方が勉強になることはわかっていて、
(あ、その人によるけど(笑))
でも忙しさにかまけて、用事もなく人と会うなんてことはほんとになくなった。


場所はゆっくり話せるとこってことで、
コーヒーが1杯1000円するホテルのラウンジでお会いした。

話は多彩。

近況報告から、文学論、歌舞伎の話、など。
思いつくまま、あっと言う間に数時間たってました。

才能のある人との話は本当に楽しいし、話は尽きません。


こうやって、目に見えない情報が俺の身体に入って、
また新しいアイデアに繋がっていく。

さて、ここから何が生まれるかなあ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/446-cade7585
