表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


6/29 俺が見たいと思うモノを

6/29の日記
とっても幸せな東京の夜を終え、朝早くの新幹線で帰阪。

朝11時に、梅田で打ち合わせがあるし、13時30分からは講座があるし。


朝の打ち合わせは、東京のクラシック系の事務所の方と、
昼ランチを食べながらの、ご相談。

来年のどこかで、某市に某クラシック歌手を呼びたいという方がいらっしゃり、
その方と一緒に、話を具体的にすべく交渉に入ったってわけ。


海外在住のそのクラシック歌手を呼ぶには、どれくらいのギャラがいるのか。
その際のチケット代の設定、収支のメド、集客方法、等々。


なんか話しているうちにドンドン話が膨らんでいき、
少しでもたくさんの方に関わっていただくために、
テーマを決め、テーマに沿ったコラボレーション・コンサートを模索することになる。

そのテーマの裏付けと協力を要請するために、さっそく某大学の研究室にいくことになる。
俺は、声優科の講座があるからいけなかったけど。
話は順調に進んだ模様。

なんか最近、プロデュース系の話を続けていただくなあ。
それも、少しづつ、相手と規模が大きくなっていってるし。

本当にありがたいなあって思う。

同時に、自分も楽しもうって思ってる俺は、いいのか?

でも俺が面白いと思えないものは、お客様に見せられないしねえ。
俺が見たいと思うモノを、たくさんの人に見てもらう。

そういう風に考えると、プロデュースも演出も同じ仕事になってくるね。

最近、マルチの人が増えてる理由もその辺にあるのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/449-863910a2
