表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






羽衣

伝統文化こども教室やTTR能プロジェクト、オオサカ・ショート・プレイフェスティバル等々で、ご一緒させてもらうことの多い、観世流シテ方の梅若基徳さんの舞台が、まもなくあります。

6月4日(土)
大阪能楽会館
「梅楢会定期能」で「羽衣」を演じられます。
時間は、2時半頃です。
料金は、前売4500円、当日5000円

「梅楢会」自体は、12時30分からやっています。

チケットは、
大阪能楽会館 06-6373-1726 へどうぞ。

余談ですが、
能の「羽衣」は、羽衣を返さないことで天女を女房にする、という
準・監禁事件みたいなことはしません(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/45-6eb16a3b
