表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/4 夕食はビール抜き

8/4の日記
伊豆で、打ち合わせ。明日からは東京。
しばらく大阪を空けるために、昨日は…寝てない。

伊豆に到着、すわっ打ち合わせか、と思いきや、
プールでも行きましょうか、と。

今日来ている場所は、伊豆にあるリゾートマンション。
ここに住む河野師との打ち合わせにきている、のだが、
このマンション、マンションの中に「波の出るプール」や「天然温泉露店風呂」や「ゲームセンター」「カラオケルーム」「プールバー」まである。

で、波の出るプールのプールサイドで、ビールをかっくらいながら、
打ち合わせ…なのか、これは?

くそ忙しい、俺を気遣っての河野師の心配り。
確かに、屋外でゆっくりすることもないものね。

きっと今年の夏、唯一の水泳だろうな、これは。
プールの後は、露天風呂、そしてその後、夕食。
鯛のオカシラ付きの刺身を振る舞ってくれる。

これって完全にオフモードだよね。

でもしっかり夕食はビール抜き。
その後から、いろいろ話を始める。

結局話し終わったのは午前3時もとうに回った頃。


明日は朝早く、ここを発って東京だよね。
フーム、やっぱり最後は体力勝負かあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/462-64b7ba17
