表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/5 1年で十数キロ痩せました?!

8/5の日記
東京・渋谷の某所で、『快の学校』の1年生と2年生の懇親会。
俺は、快の学校プロデューサーとして参加。

快の学校東京校は、定員を上回る募集があり、とっても活気がある。

これから「快氣法」を体系的に学ぼうとする人たちと、
これから「快氣法」を広めていく立場(トレーナー)に立とうとしている人たちと、
まあ、ただ飲みながら食べながら、仲良くなりましょうって場なんだけど。
256.jpg
これが、結構面白かった。

宴の途中から、自己紹介タイムがあって、
当然そこには「なぜ快氣法なのか?」って話も出てくるわけだけど、
そら文字にすると胡散臭い話が満載(笑)


1年で十数キロ痩せましたって人、
性格が明るくなりましたって人、

笛を吹いている人が、音が変わったと先生に言われたとか。
心地よさが演奏の質を変えるって話や。

えぐいところでは
病気(あえて伏せます)の進行が止まっているようです、とか
様々な身体操作術を経験してきましたが、そこで行き詰まったり疑問を感じて…
なんて話もいくつか飛び出し、

門外漢の俺でも、これは口外できないな~って話がいくつも。


「快氣法」を始め、河野智聖師の技術がどれだけの人の支えになっているのか
改めて感じられる時間でした。

みんなの顔さえ初めて見る俺なんて、かえってプレッシャーだよね~。

でも数年後にこの快氣法が有名になってると、面白いなあとも思うのです。
そんときは、黒幕に真狼がいるんだな~、って思ってもらえれば、
とっても嬉しいです。



あ~、結局目立ちたい煩悩が消せないのね、俺って。
スポンサーサイト

コメント

黒幕は大事です
今後もよろしくお願いいたします

  • 2006/08/19(土) 10:16:21 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

最初真狼さんが十数キロ痩せたのかと思ってびっくりしました(笑)

「快氣法」面白そう。
新しい自分と出会えそうですね。

  • 2006/08/20(日) 20:16:24 |
  • URL |
  • patra #-
  • [ 編集 ]

sugoさん>
ですね、がんばりまっす(笑)

patraさん>
快氣法、気持ちいいよ。
また今度講座の日とか知らせるから、遊びにきて。
新しい自分と、出会えるかも(笑)

  • 2006/08/21(月) 14:47:44 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/463-04862a48
