表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/6 スルーされた…

ぎっしり詰まった東京滞在中の予定に、
なんかと押し込んでも行きたいと思っていた場所。

岡本太郎の壁画:「明日の神話」の公開。
P1000260.jpg
そのうち関西にも来るんだろうなあ、と、どこかで思いながら、
でも今見とかないと、という思いに突き動かされて、見にいってきました。


こういう作品を見て、評価する言葉を僕は持たないんだけど、
ん、よかったよ。

BE TARO の一部展示も、それだけでも面白かった。


途中、立ち寄ったイベント会場で、イントロクイズをしていて、
手を挙げて、マイクを向けられて、正解した。
で、お食事券をもらった、500円。

他の人が正解した時には、
「どこから来たのですか」とか「お名前は」とか聞いてたのに、
俺の時には、スルーされた。

サングラスにハンチングで、怪しい格好であったことは認めるけど、
スルーするほどの問題人であることを感じさせたんだろうか。

いや、いいけど。
少し、なんというか…。

本当はね、8/5封切りの「太陽」にもすごく行きたかったんだけど、
きっと観客が殺到してるだろうなあ、と思って、こちらは大阪封切を待つことにした。

後で聞くと、予想通りすごい人らしい。

大阪封切がすごく楽しみ、だけど9月末らしい。
なんで2ヶ月近くも遅くなるんだろう、わけわかんない。
スポンサーサイト

コメント

「明日の神話」の話を、昨日メキシコ留学経験のある後輩としていました。偶然は必然かも(^^)行きたくなってきました♪

  • 2006/08/22(火) 12:26:51 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

ぜひ「芸術は爆発だ~」と、叫ぶ用意をして、見に行ってください。
どうしてかっていうのは、行ってみればわかります(笑)

  • 2006/08/22(火) 12:38:17 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/464-6dc6da84
