表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






8/11 なんちゃってアールデコ

8/11の日記
最近、盆正月にゆっくりした記憶が…ない。
今年も例年同様。

今年は、今日から9月公演のタタキ=大道具制作が始まる。

場所は、公演場所である芸術創造館の地下をお借りしての作業。

とはいえ、最近、偉そぶるのが板についてきた俺は、
10時集合を11時すぎに到着する有様。
もちろん遅れた罰則=アイスクリーム人数分は持参したけどね(笑)


今回のテーマは、なんちゃってアールデコ。

アールデコの文様を使用しながらも、どこでもない場所を狙ってもらっている。


しかしタタキは、いや、タタキも、しんどい。
さっそく内股が筋肉痛だ。

普段、どれだけ運動不足かってことなんだろうけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/466-f7b3ec60
