表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


8/15 感動の一日。

8/15の日記
感動の一日。

秘かにMIXIしてます。
で、足あとを見ると、知らない名前が…。

まあ、そんなことはよくあるのですが、その足あとを辿ってみると。


そこには、僕の好きなミュージシャンの方の名前が?!


ブログもリンクしてあって、見てみると、やっぱり間違いなく
田辺マモルさんだァ。



ずうずうしいと思いながらも、マイミクをお願いしてしまいました。
んで、承認してもらったのです。
なんか、MIXIってすごいなあ~って、改めて。


田辺さんのライブも行ったことあるのです。
FM802のヒロさんがパワープッシュしている頃に。

当時、とっても好きだった女の子と(涙)


すごく感激して、ちょっぴり切なくて。
その子に伝えれたら、驚いてきっと嬉しがってくれるだろうなあ、って想いながら…。



で、もう一つ。
公演の助成金が無事、口座に振り込まれていました。

よかった~。
これでみんなにギャラが払える(笑)


今日は、嬉しいことが重なったとってもいい一日でした。
こんな日が1年に何日も何日もあればな~。
たまにだから、いい日に思えるんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/469-a200ee9a
