表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






8/21 艶話暴露飲み会

8/21の日記
9月22~24日の公演「GO!~世界最大の恋愛争奪戦~」は、
もともと現代劇として書かれた作品なんだけど、
今回は全体を少し「なんちゃってア~ルデコ風」にしてみようかと考えています。

で、装置もそのラインでプランしてもらって、
次は
衣装、メイクをどうもっていくか。


資金が豊富にあるなら、いくらでも遊べるんだけど、
如何せん、そして多分に漏れず、とっても緊縮財政。

そこから雀の涙ほどの予算を絞り出し、
いつもヘアメイクをコーディネートしていただく0氏に相談する。

O氏は、ファッションデザイナーとユニットも組んでいらっしゃるので、
衣装さんと「なんちゃってアールデコ風」プランとの相性なんかも
見てもらえるかと思っての相談です。


で、合間合間に大阪・南方にあるミュート大阪健康道場に顔を出し、
打ち合わせをしながら、

夜は神戸で、TTR能プロジェクト2006公演のスタッフ打ち上げ。
というか、TTRのお二人が僕たちスタッフを招待してくださったのです。
これもありがちな話なんだけど、
普段は打ち合わせばかりで、雑談などする時間はロクになかったTTR能プロジェクトの活動。
みんな、TTR事務局専属ってわけではなく、他にも仕事を抱えてますからね。

もしかしたら、今回が初めての飲み会かもしれません。


飲み会自体は、個性で自分をしっかり持っている人の集まり。
面白くならないはずもなく。


艶話好きな、成田さんのリードのおかげもあってか、
それぞれの恋愛遍歴の話に。


誰が一番人非人であるかの結論は、もちろん伏せます(笑)

コメント

真狼さんは恋愛道の黒帯だそうで
ぜひ御指南くださいませ

ちなみに
kouno先生は緑帯 (?)
9月に対談される青木先生の帯はゴールド (!)
だそうです


 

  • 2006/09/01(金) 09:19:10 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

ぜひ会報に「快の恋愛道」コーナーを設けるよう
KOUNO先生に進言お願いします(笑)

しかしゴールドですか?
足元にも及びそうにないですね~(笑)

  • 2006/09/01(金) 13:35:38 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/470-c9fd10f8
