表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






二次審査

昼一番に、某企画の二次審査。プレゼンテーションがある。
TTRの山本哲也さんと待ち合わせて、しばしの打ち合わせ後、会場に。


時間になり、プレゼンテーションの会場に入ると、
ありがちな構図 - 僕たちが座る椅子の前、数メートル先には、机が並べてあって、
そこに審査員の方4名が、資料を手にずらっとならんでいる。

右手には、きっと役所関係の方が3名、同じように座っている。


さっそくこちらの思いをくっちゃべる。


結果は、
9月初旬。さて…。


その後は、一人でホール見学。
3月に変わった公演をまかされていて、その場所選定を急がなくちゃならない。

具体的内容が決まってないので、突っ込んで話を聞けないんだけど、
それでも、舞台の増設、ホリゾント、照明機材の数、楽屋、搬入、バトンの昇降等々
確認する。

月曜には、出演していただきたい人と、お話させていただくことになっている。


夜は、9月公演に向けての稽古。

ん~そろそろ一人じゃ回りきらないか~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/471-1632b335
