表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ワーカホリックは悪いことじゃない…

TTR能プロジェクトは、来年結成5周年記念の年。

「さて何をしようか」っていう話は、もちろん、もうでている。


実は、お二人のプランは、とんでもないと言っていいほどのおっきな催し。
「どうですか? このプランの感想は?」と聞かれる。


面白そう、というか、面白いし、チケットも売れるだろうと思う。
思うけど…。


TTRの活動理念を顧みるとどうなんだろうって…。
こういう話が出て、出来るところが、TTRの面白いところ。

ひとしきり、負のイメージを語る。


で、もう一度、TTRのお二人が再考してくることに。


こうやって、公演は練られていきます。



午後からは、某所で、9月公演の稽古。
というか、作業。

DMや小道具や装置やチケット等等等、まだ手が回りきらないところを、
一気に片付けていきます。

どうでもいい話をしながら、作業をしていると、
なんか合宿でもしているような錯覚に(笑)


とはいえ、今日も十数時間労働か…。


月刊誌の「ゲーテ」は、ワーカホリックのススメ、みたいなコンセプトを掲げてますよね。
ワーカホリックは悪いことじゃないと、言い聞かせながら、今日も頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/473-236cb467
