表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーカホリックは悪いことじゃない…

TTR能プロジェクトは、来年結成5周年記念の年。

「さて何をしようか」っていう話は、もちろん、もうでている。


実は、お二人のプランは、とんでもないと言っていいほどのおっきな催し。
「どうですか? このプランの感想は?」と聞かれる。


面白そう、というか、面白いし、チケットも売れるだろうと思う。
思うけど…。


TTRの活動理念を顧みるとどうなんだろうって…。
こういう話が出て、出来るところが、TTRの面白いところ。

ひとしきり、負のイメージを語る。


で、もう一度、TTRのお二人が再考してくることに。


こうやって、公演は練られていきます。



午後からは、某所で、9月公演の稽古。
というか、作業。

DMや小道具や装置やチケット等等等、まだ手が回りきらないところを、
一気に片付けていきます。

どうでもいい話をしながら、作業をしていると、
なんか合宿でもしているような錯覚に(笑)


とはいえ、今日も十数時間労働か…。


月刊誌の「ゲーテ」は、ワーカホリックのススメ、みたいなコンセプトを掲げてますよね。
ワーカホリックは悪いことじゃないと、言い聞かせながら、今日も頑張ります(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/473-236cb467
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。