表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


どなたか協賛してくれませんか。

来年3月に、ちょっと風変わりな公演を予定している。

2月にロングラン公演があるのに、そんなこと可能なのか?
という話は、無責任に横へ置いておいて(苦笑)


日本的身体操作をテーマに、
能役者や武術家やダンサーを呼んでの、創作ダンス公演。


限られた予算の中で、どれくらい面白いことができるか。
それを追求したいと思っている。
で、最近劇場探しにいったり、
昨日は、某能役者の方に、こんな無謀な企画に乗ってもらえませんか?
と、相談しにいってきました。


伝統芸能という、しきたりや慣習を大事にする世界の方に、
多ジャンルコラボ企画が、簡単な話ではないことは重々承知。

したいんですよ~、とお願いの一手。


でも面白がってくださって、いくつかアイデアもいただいた。
頭の中で漠然と描いていたものが、少しリアルに、可能性を持ってくる。

日程も仮で空けていただいた。


しかし…それにつけても予算。
あと4~50万もあれば、問題なくできるんだけどなあ。

どなたか協賛、または寄付してくれる優しい方いらっしゃいませんか。
マジで、説明にいかせていただきますので。


その方に、東京に公演した方が、安くつくんじゃありませんか?
と言われた。
俺とその方だけが、東京にいけば、他の方はみんな東京ベースなんだよね。


いろいろとまだまだ悩ましい段階。


本当に、協賛者大募集しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/474-8dedd589
