表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






このままいつまでも遊んでいたい

9月公演の準備は着々と進む。

今日は、梅田の喫茶店で、衣装のT氏と打ち合わせ。
T氏は、自分の表現ユニットを持ち、ファッションショーの演出なども手がける才能ある人物。


で、役者の写真やサイズや、登場人物の役柄一覧や台本を渡し、
「なんちゃってレトロ」感を出したいと伝える。


が、いつしか話は、映画や文学や街の空気感、そして大阪の役者評価に発展していき、
あっと言う間に2時間を過ぎてしまっていた。
何度も何度も繰り返し思う。

ただの思いつきに過ぎないコトが、
こうやって才能ある人たちの手によってカタチになっていく。


モノ作りって素敵だなあって。

で、贅沢な遊びだなあって。


このままいつまでも遊んでいたい、いようって(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/475-2bbd0b8e
