表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩一歩、着実に

2月に劇団のロングラン公演のあとに予定している
3月の公演は創作ダンス公演。

出演していただきたい方に月曜にお会いし、
前向きなお答えをいただいたことを受けて、
今日は、協賛してくださっている「母」ともいうべき方と打ち合わせする。


東京でするのか、大阪でするのか、
現在のプランでは赤字となりそうな部分を削るのか、
スポンサーを探すのか。
プラン自体はとっても嬉しがってくださって、
なんとかこのままやりましょう、と。

この時点で、この企画で突っ走ることが、決まったのです。

後は、劇場の選択、契約をしてしまえば、
取り返しの…
いえ、引き返すことができなくなります。


いよいよ、
9月と10月と11月と2月と3月の公演を一度に考えないといけない事態に
なってしまいました。

12月にはライブ能や老人ホームでのクリスマス会が入ってるし。


実は、12月にはミステリー公演をしたいと思ってたりして…。
劇団内には宣言しちゃったんですよね。


客演を断ったやつもいるし、これも今更ひけないよなあ~。


一歩一歩、着実に進んでいく。
改めて、その認識から始めたりして。
そうしないと、わけわかんなくなっちゃいそうだし(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/476-747f7d13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。