表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細野ビルヂング再び

年に4回しているTTR能プロジェクトの「ライブ能」。
能の音楽を、音楽として囃子方の演奏だけで聞いてもらおうという企画。

この5月に使わせてもらった細野ビルヂングがとっても気に入ったので、
そこでライブ能、できれば舞囃子とかできればカッコイイんじゃないかと思って企画案を出した。

それがTTR内でも承認され、また大阪府の助成を受けようと、楽座事業にも申請した。


昨日、大阪府から助成認定の知らせ。

ふと思いついたこと、頭の中で組み立てたことが
こうやって一つ一つカタチになっていくことが嬉しい。

細野ビルヂングのオーナーの細野さんにもさっそく報告して、
これから大急ぎで、告知の準備や内容のツメに入る。


ちょっとワクワクしてます。
10/13(金)の夜、興味ある人は空けておいてくださいね。


その前の9/22からの公演を先に全うしないとね。

ちなみに昨日、初通しをしました。
なかなかいい感じになってきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/481-001d4a3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。