表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


本番前

さてさて、

今週金曜から
「GO!~世界最大の恋愛争奪戦~」が上演されます。

この数日、びっちり稽古場につめ、
衣装さん、メイクさん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、受付チーフさん等々が
稽古場に訪れては通しを見て行くという毎日でした。


なかなか評判はよろしいようで。
まあ、本番前に「面白くない」と言うスタッフさんもいないでしょうが(笑)


でもまあ、経験上、なかなかいい、手応えのある反応でした。

ぜひ、これを読んでいるあなた。
見に来てください!


場所は、芸術創造館。地下鉄千林大宮か森小路から徒歩数分です。

日時は、9/22(金)19時半、9/23(土)14時/18時、9/24(日)14時。

あ、内容は、主人公の男にある日「あなたの子どもです」と腹ぼての女が三人(デリヘル嬢とキャリアウーマンとおばちゃん)やってくる、って物語です。

問い合わせ、チケット予約は
ticket@g-foresta.com
まで、
ぜひ連絡ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/484-8b8646c1
