表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ありがとうございます

無事「GO!~世界最大の恋愛争奪戦~」終えることができました。
ありがとうございます。

シチュエーションコメディでありながら、
役者が舞台から降りたり、とかなりはみ出したことも入れてみたのですが。

ああいう演出は嫌いだというアンケート等がたくさんくるかもな~と思っていたら、
ほとんどが面白かったというアンケートで、
いまはお客さんの方が、許容量大きいのかもしれませんね。


近いうちに、アンケートを劇団ホームページにアップしてもらおうかと思っているので、
ぜひ覗いてみてください。
どんな公演で、みんながどう思ったのかが、きっとわかってもらえるだろうから。


当然のことながら、打ち上げから帰宅したのは、朝近く。


それでも、その日の昼一番で、
今度はTTRのライブ能会場となる細野ビルヂングで、
下見兼打ち合わせがあったのです。

その後は、来年3月の公演の下見と。


ゆっくりがまだできないままです。

今日は、一日講座だったし。


今日こそ、寝るぞ、と思いながらこのブログ書いています(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/486-90399678
