表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能楽とレトロビルの融合

さて、2週間後の10/13(金)は、
TTRライブ能in細野ビルヂングです。
omote.jpg
西洋かぶれ「新ハムレット」ですっかり味をしめた僕は、
TTRまで細野ビルヂングに持ち込むことを計画しました。

それは、ほんとにとんとん拍子に話が進み、
今回も楽座事業に指定していただきました。


いつものライブ能と違うのは、
演奏だけでなく、舞囃子がつくこと。
謡も入っていただき、総勢7名の出演者となります。


大鼓の山本哲也さんによると下記の内容だそうです。

『次々とランダムに繰り広げられる囃子の音楽、謡そして舞!
 従来の囃子ライブに『高砂八段』『砧』等、数々の名曲の舞囃子を組み込んだ、
 これまでに無い演奏と言葉、動きを融合させたパフォーマンスです!』


細野ビルヂングのオーナーの細野さんはこうおっしゃいます。
「この3年間やってきたことの集大成やなあ」と。


能楽とレトロビルの融合。
ぜひ楽しみにきてください。

日時:10/13(金)19時30分~
場所:細野ビルヂング
料金:2600円

出演:成田達志、山本哲也(以上、TTR能プロジェクト)
 GUEST/シテ方:杉浦豊彦・浦田保親・寺澤幸祐
     囃子方:笛・竹市 学・太鼓・上田慎也

チケット予約は、
ttr-noh-project@wind.sannet.ne.jp
まで、人数をお書きの上、お申し込みください。

お支払いは、当日受付にてお願いしております。


ご予約がない場合は、ご入場できないことがありますので、ご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/487-0fb86b08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。