表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






体力の限界に挑戦!な演奏

来週の金曜日にする『ライブ能in細野ビルヂング』。

好調です。
売切れちゃう勢いなので、行こうと思っている方は
早い目に
ttr-noh-project@wind.sannet.ne.jp
にお願いします。

当日いきなり会場に来ていただいても、中に入っていただけないかもしれませんので。


どうせなら2回公演したらよかったね。
って言っているのですが。

能役者使っての、追加公演なんてありませんしね。


今回の、演奏内容を考えているのは大鼓の山本さん。
山本さんの企画は、いつも体力の限界に挑戦!的な内容になるので、
きっと今回もエキサイティングな演奏が聞けると思います。

舞う能役者に触れる近さで、観劇できる機会っていうのも、ほんとに少ないと思うので、
ぜひ楽しみにきてください。

詳細は、
http://lastwill.blog9.fc2.com/blog-entry-487.html
で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/491-f0052c92
