表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


高野山に行ってました

昨日から1泊で高野山へ行ってきた。
快氣法の合宿なので、その見届け人?
参加するわけでもないし、スタッフワークするわけでもなくて…。

泊まるのは宿坊。
初めてなんだよね、宿坊って。

拝観料払って見る、ふすま絵の前に布団を敷いて寝る感じ(笑)
なかなか楽しい。


写真とか載っけて、詳しくレポートしようかと思ってたんだけど、
明日から東京で、ゆっくり物書きしてる余裕がない。


でも、居場所が変わるってだけで、とっても気分転換にはなるね~。
あ、だからといって、東京に行って気分転換になるかどうかはギモンだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/494-c1782b54
