表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


東京にいます

東京です。

来年3月にする「創作ダンス公演」に出演してほしい、
ダンサーとミュージシャンにお話するために来ています。

とっても乗り気になってくださって、
企画しがいがあるというものですが、
予算が…。

どうして、こう公演にはお金がかかるのでしょう。

…当たり前だけど。


で、今回も他には誰にも会えずに大阪にとんぼ帰りです。

だって明日は学校だもの、休むわけにはいかない。


とっても会いたい人がいるのに。
スポンサーサイト

コメント

昨日は、私達と飲んだじゃないですか(^-^)
どうもありがとうございました。
真狼さんの講座、とてもおもしろかったです。舞台のことはズブの素人の私でもとても興味深い内容でした。
演劇って何の為にあるんだろうな~って講座が始まってから頭の中に漠然とありました。
最後の方に、「対話」の重要性をおっしゃっていたのが心に響きました。昔は舞台上に「対話」があって、そこから観客はそれを学んでいたと。
今後ボディーワークの講座で表現ということを学んでいきますが、私なりのその気づきを心に留めて、楽しんでやっていきたいと思っています(^-^)

またみんなで飲みに行きましょう♪

  • 2006/10/12(木) 12:49:09 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。
突然、演劇の講座をと言われて、その場で浮かんだことを次から次に喋っただけだったのですが、面白かったと言っていただいて、救われます(笑) ギャラが、夕食ということだったのに、あれだけしか食えなかったのが、とても心残りです(笑)
また会えることを本当に楽しみにしてます。
その時にはぜひ「ブラックベルト」お聞かせします(爆)

  • 2006/10/13(金) 10:10:01 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/495-a6db51bb
