表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


今月は能づくし

今月は、能のおっきな舞台に2本、関わらせていただきます。

1本は、11/24に大阪能楽会館である『山本孝古稀祝賀能』。
omote.jpg
5時半開演で、演目は梅若六郎さんの「三井寺」や大槻文蔵さんの「猩々」他。
大倉源次郎さん等々、出演者もとっても豪華な公演です。

実はここだけの話、とっても恐れ多くて…

でも、チラシやポスター、パンフレットから
当日、受付回りをいろいろ担当させていただいています。

いま、当日スタッフをかき集め中。
興味がある方があれば、ぜひご一報を(笑)


余談かもしれないけど、
昨日も来年のTTRライブ能の件で、山本能楽堂へ伺わせていただいて、
いろいろ打ち合わせてきました。
来年のTTRライブ能も面白くなりそうです。



もう1本は、11/28に芸術文化センターで催される
瀬戸内寂聴さん原作、梅若六郎節付・演出の新作能「蛇」。

こちらは、本番中に楽屋と袖の間を走り回っています。


いろいろと状況が変わるスピードが早すぎて、勉強がついていかないです。
迷惑かけないように、必死。
基本的に仕事は雑だから、迷惑はとっくにかけているのですが(汗)


がんばります。
としか言えないのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/507-76f0cdf4
