表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


近況

10月のライブ能の決算報告書やら
来年度の助成金の申請書作りやら
今月下旬の能公演のパンフレット作りやら
デスクワークでいっぱいいっぱいの毎日です(苦笑)

2月公演の本はどうなってんだ、と自分につっこみを入れつつ。


昨日は、TTRの定例(かな?)会議。
来年度の公演の中身と、サポーター倶楽部について話し合う。


TTRとしてはサポーター倶楽部をどう位置づけ、
どう会員さんに還元していくのか。
事務局の運営の圧迫にならないように、
会員さんにメリットが少しでも多くあるように。

面白くて、難しい話題。


今日は、これから伝統文化こども教室です。
夕方には、また新しい長期プロジェクトの顔合わせが。

がんばれ、俺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/511-7d59f77f
