表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


激流、かも。

選挙用のリーフレットの製作を頼まれている。
ポスターも。

今回は、「力強さを出したい」とのことなので、
黒バックのポスターを考えてみた。

それでカメラマンと打ち合わせ。
選挙ポスターに黒っていいんですか?と聞かれる。

みんな避けてるものね~。
でもどうせするなら変わったことをしたいから。

って、俺の勝手な趣味で押し切る。

でも候補者も「それはちょっと」って言ったら、それまでなんだけど(笑)


明日は、プラハ在住の某クラシック歌手の方と文楽を見に行く。
某古典芸能研究所の所長さんも一緒。
なんかすごいメンツだなあ~、と。


今日は、9.11がテーマの映画のアテレコのオファが来るし。

特攻隊がテーマの芝居をしてくださいって話もあるし。


なんか、身の丈を超えたお話が多くて、ありがたくもあり怖くもあり。
動いてるな~、なんかすごい。
スポンサーサイト

コメント

黒を使う
他と違いを
同じ事をやっても勝てるとは思えない

「ダメだったら違うことをやれー」

9.11 特攻隊

昨日「硫黄島からの手紙」を見て来ました
もちろん「父親たちの星条旗」も見ました

感動しました
うまく言葉にできません

混乱しています
戦争の肯定、否定
人を殺すこと
生きること

自分の答えが出るまではしばらく時間がかかります
 

  • 2006/11/23(木) 13:49:11 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

sugoさんの混乱わかります。
僕も混乱を抱えたままです。
どこをどう混乱してるのかがうまく説明できないほどに。

  • 2006/11/24(金) 00:47:00 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/517-70abe895
