表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






記録紙飲み込んだ男を逮捕

<飲酒運転>記録紙飲み込んだ男を逮捕 三重・四日市

 24日午後11時すぎ、三重県四日市市で、乗用車を運転していた男(28)が飲酒運転取り締まり中の県警署員から調べを受けた際、アルコール濃度を印字した記録紙を奪って飲み込んだ
同署は公文書き棄と、道路交通法違反(飲酒運転)の疑いで男を現行犯逮捕した。

 調べでは、男は5センチ四方の記録紙が打ち出された途端に記録紙をひきちぎり、口の中に入れて飲み込んだ疑い。測定器には記録が残っており、呼気1リットル中から0.15ミリグラム以上のアルコールが検出された。
 男は「記録紙を飲み込んでしまえば証拠がなくなると思った」などと供述している。


俺も昔、「捕まったら、用紙飲み込んだらええねん」と教えられた記憶が…。
アカンかったんや、よかったやらんで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/520-c4400a7f
