表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優等生なんかじゃなかった

金曜、大阪能楽会館で行われた「山本孝古稀祝賀能」。
無事、終えることができたようです。
本当にたくさんの方々にご来場いただき、感謝しております。

この日は、僕はホールスタッフの元締め(笑)

3時に劇場入りして、5時30分の開場に備えて、走り回ります。


最近、店長と呼称されるよきスタッフとめぐりあって、
「Goodwill Stage Crew【URAKATA】」という受付チームを結成しました。

受付回りの業務、困ってらっしゃったら、お手伝いしますよ(笑)



公演の後は、天満の串焼肉屋でプチ同窓会。
JR天満駅南徒歩2分、天五商店街になるのかな、
高校時代の同級生がそこに店を開いて、数ヶ月。

一度も参加できないままで、気になっていたので、7時開始の集まりに、
9時30分くらいに駆けつけました。

焼肉の本場・鶴橋で研究したという味、なかなか美味しかったです。


集まったメンツは、ゼロから初めて今従業員数は200人に届こうかという男、
仲間で開いたネットショップで月1000万売り上げている女、
某掃除系全国チェーン店で、100名近くの部下を率い、県下売上げトップを5年間続けている女、
で、社長としてこの店を経営している男
など、おもしろいやつら。


何が面白いって、こいつら、けっして優等生じゃなかったんだよね。

で、この日の一番の思い出は
車で帰るために酒を一滴も飲まないでがんばった男が、
車を止めている車庫まで戻ると、とっくに門がしまっており、
結果、近くのホテルを取って泊まるハメになった、という結末。

俺らも乗っけてもらって帰る予定が、タクシー帰宅に。
ラッキーと思ってたのにな~。

まったく一寸先、どうなるかわかったもんじゃない(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/521-4d9ae221
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。