表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






また健康体操のワークショップあります

前回に引き続きの体験ワークショップです。
11月は東京・大阪ともにワキアイアイとした時間を過ごすことができました。
829471_21.jpg
日経ヘルス等でも紹介されている快氣法。

気持ちいいと身体が感じるままに伸ばしていくと、
からだの歪みや凝りがとれて、すっきり!
自然治癒力を高め、こころも開放できます。

ぜひ、この安価で手軽な体験ワークショップで、
確かめてみてください。


東京:ミュート東京新宿道場
12/17(日)12時~13時30分
男性1500円 女性1000円

大阪:新大阪健康道場(阪急南方駅徒歩2分)
12/10(日)13時30分~15時
男性女性とも1000円

アクセス等、詳細はこちらから。

http://kaikiho.com

コメント

12月の日程がないんですけど...

ちなみに
東京 12/17(日)
大阪 12/10(日)

です 

詳しくはHPにて  

  • 2006/12/09(土) 16:36:10 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

おお、12月のを紹介するつもりで、
11月の日程を書いてしまってました。

訂正しましたので。
すいません。

  • 2006/12/09(土) 16:46:50 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/524-52760cef
