表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






「はばタン」展

のじぎく兵庫国体のキャラクター「はばタン」を
生んだ作家の個展が神戸であります。

彼と俺は、月に1回はお茶をする関係です(笑)

「はばタン」の原画や製作過程の画像なんかも展示されているそうです。

『JUNBOW展』
日時:12/21~26の11時~19時まで。
場所:デュオぎゃらりー2

入場無料です。


JUNBOWが作家さんの名前です。

JUNBOWはずっと会場にいるそうなので、
俺から「聞いてきた」って言うと、きっととっても喜んでくれます。

JUNBOWが喜んだからどうなんだ、とは思わないで(笑)

アクセスはこちら。
http://www.duokobe.com/floor/index.html

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/525-a72a0653
