表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

今年のテーマは
「着実に、そして、質を高く」
で、行きたいと思います。

「着実に」には、〆切を守る、
「質を高く」には、やっつけ仕事を提出しない、
という誓いが含まれています(笑)


…今年も、暖かい気持ちで見守ってくださいますよう、
ココロからお願いいたします。

ヘマをしても、それなりに必死にやった結果ですから。


年頭、言い訳からはじまっている時点で、「質を高く」が半分破られれてるかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

今年こそは公演に足を運びます!ってか、足運びたいです(苦笑)

  • 2007/01/02(火) 14:46:04 |
  • URL |
  • AKI REIKO #-
  • [ 編集 ]

akiさんやあ。コメントありがとう。とっても嬉しいです。
去年は忙しくて大変だったみたいですものね。
今年、ぜひ劇場でお待ちしています。
で、またまったりとお食事などぜひ。
何年越しで言ってることやら(笑)

  • 2007/01/02(火) 17:22:45 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/535-d62a996f
