表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ウニョウニョ動いてください

3月のコラボ公演『天之岩戸』では、アマテラス・スサノオ・ウズメの他に「闇」が出演する。

昨日はその「闇」の初練習日。


今回は、ジャンルのコラボだけではなく、出演者が東京・大阪の両方にいるので、
稽古で集まることも簡単じゃない。


で、来週の演者だけの稽古の前に、「闇」の狙い、動き方等を伝えるために
大阪の出演者である「闇」に集まってもらったってわけ。


実は、もちろんのことなんだけど、ここにも初めて絡む出演者が何人かいる。

で演者たちは、初めましての挨拶もそこそこに、東京の稽古のビデオ(パーカッショニストの奏でる音楽)を見せられて「これに会わせてウニョウニョ動いてください」と注文されるわけだ。

わけわかんないところに来てしまった…と、思ってるかもしれない(笑)



別件でウチの役者を大学の朗読劇に派遣していて、稽古場に、その大学の演劇講師もつとめているプロデューサーが、この公演の話を聞いて遊びにきてくれる。

とっても面白がってくれて、こういう公演は大阪よりも東京でした方が面白いのに、と言われる。


だよね~、そうできればしたいんだけどね~、資金をどうしようかね~。

空から無意味にお金とか降ってこないかな~、
宝くじが当たるとか。

宝くじ買ってもないから、あたるはずもないんだけど。
スポンサーサイト

コメント

何とかなりますよ

大丈夫 u~m

  • 2007/01/13(土) 17:15:42 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

なんとかなるかな~。
sugoさん、かき集めてくれますゥ?
んなら、勢いで行こう!って宣言しちゃいますけど(笑)

  • 2007/01/13(土) 23:34:18 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/542-4e816c4b
