表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


プレビュー公演の感想

見ごたえがある作品でした。
ダイさんとても格好よかったです。
苦悩する姿に見入りました。(24才 ♂)

素敵なお芝居ありがとうございました。
さすがですね~!要所はもっていきますね!
みなさんも大変上手で引き込まれていきました。
脚本がしっかりしていて、よくまとまっていたと思います。
正直俺はこんな家族は嫌だけど、現実は結構こんな感じなのかなって考えさせられました。「愛」は結構難しいテーマですよね。その難しいテーマをよく掘り下げてあり、楽しかった?です。(♂)

終わり方が少しわかりにくかった気はしますが、とても素晴らしいものでした。構成から言えばよくあるものだったのかもしれませんが、一つ一つをとても丁寧に作られているな、と感じました。
恋を打ち明けるシーンが印象に残りました。
真実を知るシーンでは、気持ち、感情の高ぶり、くだけ方がとても強烈に表現されていて、岩にでもぶつかったような感覚におちいりました。(♂)

衣装がレースとか使っていてかわいかった?
でもなんでそんな衣装なんだろーと思ったり…
愛について色々考えさせられました。(♀)

「ふつうの恋愛」…の重さを感じました。
こんなに愛を多面的に見たのははじめてでした。
衣装がとてもステキでした。
皆さんの演技がすばらしかったです。とても自然。。。
ありがとうございました。良かったァ。。。(♀)

お疲れさまでした。
最後までしっかり楽しませていただきました。
衣装もステキでした。(♀)

ずっと重たい気持ちだった。気持ちが伝わってきました。
衣装がきれいでした。(♀)

テーマが重い作品でしたけど、考えさせられる作品で楽しかったです。
約2時間という長さがあっという間に過ぎて楽しかったです。(27才 ♂)

今回は衣装がすごかったですね…!
オープニングに「うおっ」と思ってたら、さらに「おおお…」と。
地下足袋がなんかええ感じでした。
何だろう…女は別れた男のことはつらくても線を引いてしまえるけど、男はできないような? (♀)

物語はすごく悲しくて悲劇だったけど、たくさんの愛がつまっていて、色々と考えさせられました。
ステキな役者さんがいっぱいいはりました。また観に来ます。お疲れさまでした。
P.S.衣装とメイク、めっちゃステキでした。見とれてしまいました。(20才 ♀)

すごく深い内容で考えさせられました。衣装がすごく凝ってて良かったです。
話の内容が暗い分、服でなごみました。(30才 ♀)

感動的なストーリーで、涙しそうになりました。(?)

とても感動しました、涙が出そうになりました。
みなさんの白熱した演技にひきつけられ、公演があっという間に感じられました。
途中回想シーンが入り、もう一度セリフが繰り返されるという構成が、よりストーリーをわかりやすくしているように思いました。Bバーションの公演も観てみたいです。(31才 ♀)

長い時間だと思わせない内容の濃さ、感動でした。
徐々にのめり込んだので、演技が素晴らしかったんだと思います。(?)

衣装がスゴかったです。。
劇中、心に残る言葉がたくさんありました。(?)

役者の皆さんの表情がよくわかる大きさの会場で良かったです。
皆さんとても魅力ある方々だったと思います。これからも頑張ってくださいね。(♀)

出演者の皆様、良い演技ありがとうございました。お疲れさまでした!(♂)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
正直言うと、こんなに好意的な感想が集まるとは思ってなくて、
すこし戸惑っているくらい。もちろん安心もしてるんだけど。
辛口の感想がなかったな~。あ、上の太字のところは辛口といえば辛口かも。
でももっといろんな不満がでるだろうなって予想してたからね。
みんな本当に優しくて…感謝です。

これを読んだ方、ぜひ観に来てください。

「100年先も手をつなごう」
  ・2/7~2/18
  ・インディペンデントシアター1st
    http://g-foresta.com/
    で、詳細がわかります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/549-2573f1e3
