表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


人生で最も輝いてる時間

昨日、卒業公演が終わりました。
終わった瞬間のみんなの笑顔、そして拍手、
その後にはじまる写真の撮り合い…。

いい光景でした。
人生でも最も輝いていて楽しい時代。

もしかしたら俺なんて、いまだにあの頃の感激が忘れられずに、
こうしてモノ作りの現場にかじりついているのかもしれない。


そして俺にもちょっぴり淋しさが。

卒業してくみんなと会うのも、卒業式を残すのみ。



けっこう好きなんだよね、みんなのことが。



なんて感傷にひたる間もなく、
今日はTTRの会議と、
3/21にするプロデュース公演の稽古。


やること、いまだに山積み。

胸のざわざわはなくならないけど、
仕事もがんばらないとなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/551-c953e115
