表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






『天之岩戸』によせて~ベリーダンサー編~

『天之岩戸』に出演していただく
ベリーダンサーの海老原美代子さんからのご挨拶を紹介します。 
IMG_9115.jpg
●昨年、福岡・静岡でベリーダンス公演「アマテラス」に出演していただいた河野先生と演出家の丸尾さんとのご縁により、今回のお話をいただいた時は、喜びで宙に舞い上がるような心地でした。

●始めて梅若さんにお会いした時は、凛としたカッコよさと存在感に圧倒されました。

●河野先生のミュート設立十五周年の記念すべき公演にベリーダンスでお役に立てればと、全身全霊で取り組んで素晴らしいそして楽しい舞台を創り上げたいと願っております。

●日本初、いや、世界初の舞台を多くの方々に見ていただきたいと切に臨みます。
-------------------------------------
日 時・平成19年3月21日(水・祝) 17時開演
場 所・千里中央:A&Hホール(駅徒歩5分 )
料 金・一般前売3800円
チケットお申し込み・メール予約:iwato@shindow.info

コメント

海老原さんはすばらしいかたですね

ダンスもすばらしいですけど
あのオトコらしさが...
(K先生が言ってたんですよ)

当日が楽しみです

  • 2007/03/05(月) 09:44:41 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/556-a221dc22
