表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式

今日は、教えにいってる声優学校の卒業式でした。

実はね、2年間びっしり教えた子が卒業してくのは初めて。


今年なんて、週2回教えにいったものなあ。
卒業公演もあったし。


さびしい、とかの感情じゃないんだけど、
なんだろう、少しモヤモヤが…。


みんなこれからどうなるのかなあ。とか。

やっぱり淋しいのかなあ。


ここからなんだってすごく思うんだよね。

だって学校なんて、鉄の柵で守られた「ゴッコ」で済むんだもの。


孤独や挫折や人間関係や、
嫌になることなんてゴマンとある。


続けることが才能だって言われるけど、
続けることってほんと難しいもの。


俺なんかきっと続いた、ってことだけで、
才能なんてないのに、
いま飯食ってんだよ、きっと。

だからありがたいと思うし。
続けてほしいなあって思うし。


先生と生徒って関係から、
ただの先輩と後輩って関係にうまくシフトしたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/560-f64ecb10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。