表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


どこに載るかなあ

今日の夕方連絡があって、本日(3/17)付けの日本経済新聞大阪本社版に、「天之岩戸」公演の紹介記事が掲載されるそうです。

嬉しい。

nikkei netにも同じ記事が載るって聞いたけど、いつどこに載るか不明です(笑)
スポンサーサイト

コメント

本日はお疲れ様でした!
やっとココに辿り着きました(^^ゞ
mixy辞めちゃったから、何となく覚えてたタイトルで検索しました。

劇団の公演もなかなか行けなくって、久々でした。
能を見させて頂いた時以来でしょうか、お会いできたのは。

ブログも見てなかったので、ほとんど予備知識なくって感じでしたが、
楽しまさせて頂きました!
ありがとうございます(●^o^●)

能と武道、ベリーダンス、その上パーカッションまで加わるという、
前代未聞の公演。
題材が天岩戸なので、天照大神が天岩戸にお入りになってしまい、世間が闇と化し、その前で、ベリーダンス!
なるほど~と思いながらも、
構想は解る気がするけど、それを一体どうやって形にされるのだろうか?と思っていたのですが・・・

お見事でした!

さすが!!!

というか、何だか、どんどん活躍の場を広げてらっしゃって、
随分、遠い人になってしまったようで・・・
そのご活躍が、羨ましくもありますが、そんなスゴイご活躍されてる方と知人であることは嬉しくありがたいことです。

皆さんスゴイ方ばかりですから、中々実現は難しいことだと思います。
でも、また観させて頂きたいです!

今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げますと共に、

ほんまに、また飲みに行きましょね(笑)

  • 2007/03/21(水) 21:21:29 |
  • URL |
  • AKI REIKO #UApyzX6Q
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。
何よりもお会いできて嬉しかったです。
それに楽しんでもらえたのなら、なおさらです。

たくさんの人にまたやってください、と言っていただいて、
ほんとにそうなればいいなあって思います。

いつも思うのですが、
好きなことやらせてもらって、喜んでくださる人がいて、
幸せだなあって思います。

で、また次! って思うみたいです。
休みたいと思ってるくせに(笑)

まあ積もる話は今度こそ飲みながら。
数年越しの約束を果たさないといけないですよね、お互い(笑)

  • 2007/03/22(木) 23:03:45 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/561-8e8f5269
