表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






指が痛い

わかる人にはわかると思うんだけど、

実は4/8にまたビッグイベントがあって、それに追われています。

3月末というのは、
こども教室の報告書や決算書の作成。
来年度の要望書の作成だけでなく。
TTRサポーター倶楽部の更新やら3/30のライブ能の準備やら
とってもタイトな時期なんだけど、
その上に、ビッグなイベント。

契約書やら提出書類やら人のやりくりに追われています。

そのイベント以外の仕事をする時間を作り出すのも大変で。


PCのキーボードのたたきすぎで、指が痛いし。
強すぎるんだろうなあ、キーボードのたたき方。
でも、それで慣れちゃってるからなあ。


ほんと最近、寝てる時と晩飯食ってる時以外は
ずっと仕事してる気がする。

朝飯と昼飯はたいてい一緒で、パンかじりながらPCに向かってるし、
夜食もかじりながらPCに向かってるからね~、
晩飯食ってる時だけはちゃんとテーブルに座ってるけど。

コメント

転んで
右手の指の骨を2本骨折しました
本当に指が痛いです

  • 2007/03/26(月) 22:50:00 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

ん~コメントのしようがない。
あなたの勝ち!(笑)

  • 2007/03/28(水) 23:37:21 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/564-e69615f6
