表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


のどかですね

無所属候補の、
ほんとに何の組織も持たない候補の、
選挙を仕切らせてもらってました。

人がほとんど出入りをしない選挙事務所。

たまに取材に訪れる記者たちが「のどかですね」と驚くほどの雰囲気。

祈当選の檄もなければ、電話かけもしない。
ミニ集会ですら、一度も開かなかった…。
いや開けなかった。


でも当選させていただきました。

普段の活動、がちゃんと有権者に評価されたんだな、と。
そういう意味では至極まっとうな選ばれ方じゃないか、と。

俺も責任を果たせてほっとしています。


俺としては、何も特別なことはしてなくて、
ただひたすらに名簿整理をしていただけなのですが。
きっと誰でもできる仕事。

あ、選挙管理委員会に提出する書類作りもしたけど。
これが大変。めんどくさい。よくわかんないし。

まだまだ残務処理が残ってます。
もうしばらくは選挙事務所へ通う日々です。
スポンサーサイト

コメント

あらまあ!

真狼さん、選挙おめでとうございます。

ところで、お忙しそうと思いきや、
空き巣に入られていたとは…
何もそこまで…

家に帰るといるような気がするでしょ?
気をつけてくださいね。

やっぱ、嫁はんだね!
嫁はん立候補者は、弱ってる今がチャンス!!

実際原稿締め切り時は嫁はんほしくなる、私も。

  • 2007/04/09(月) 12:11:14 |
  • URL |
  • ねね #-
  • [ 編集 ]

でも俺と同じように、忙しい女を好きになりがちなんだよね~
はてさて(笑)

  • 2007/04/09(月) 18:55:36 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/568-f522ace5
