表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


4/17 芦屋から全国に発信。

4/17の日記
TTR能プロジェクト・ニュースで芦屋にいる。

TTR事務局の一人に、ここ芦屋でリサイクルブティックを経営している方がいて、
その人が、ライターもしている多才な人で、
ニュースのレイアウトを主に担当している僕と、
ニュースの方向性を決めてしまおうという日です。

TTRの能楽堂公演の内容(今年は「船弁慶」)も決まったし、
どうやってその面白さを伝えようかと頭をひねるのです。
TTRサポーター倶楽部の方がもし読んでたら、楽しみにしててください。
今号も読みどころ満載ですから。

で、面白かったのは打ち合わせの後の話。
いや途中の脱線だったかな?

彼女のやりたいことの構想を聞く。

芦屋から、
ファッション・文化を、
全国に発信できるモノ。

とっても楽しくてワクワクする話しで、
話が進んだらぜひ紹介します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/57-f5abe170
