表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






なわけがなく

「快氣法」というセルフメンテナンスに持ってこいの
リラクゼーション体操のプロデュースに関わらせてもらっている。

で、その打ち合わせをしていて、
休憩時間に、マンションの階段に座り込んで話し込んでしまっていた。

今日って、少し寒かったよね。

座っているお尻からすごく冷気があがってくる。
絶えられなくって、立ち上がると、雨水が流れ出してお尻を濡らしていた。


いい大人になって、お尻を濡らして阪急電車で帰路につく俺って、



カワイイ。









なわけがなく、哀しい。


どうでもいい話題。

コメント

、(..、)ヾ(^^*)よしよし

  • 2007/04/19(木) 16:23:47 |
  • URL |
  • AKUA☆ #-
  • [ 編集 ]

(´-`) 恥ずかしい…ス。

  • 2007/04/19(木) 23:51:44 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/571-92704d29
