表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


ちっぽけな夢がひとつ増えた夜

GWもそうなんだけど、いまたくさんの人に会ってます。

来週から7月公演の稽古が始まるから、今のうちと突然焦って(笑)


新宿では、ミクシィで数年ぶりに再会した、昔の劇団仲間と飲んで。
もちろんのこと、彼はその後の俺たちのことは全然しらないから、
あいつはどうなったとかあの頃はあんなことがあったとか、懐かしい話で盛り上がって。

彼はいまもダンスで活躍してる。

きっとそのうち一緒に何かできるんじゃないか、と
それはとっても素敵なことだなあ、と。
ちっぽけな夢がひとつ増えた夜(*^_^*)


しつこくモノつくりの現場にいたからこそ味わえる、幸せな瞬間のひとつ。


で、その後、去年の卒業生と、高円寺でお茶。
みんながんばってて、迷ったり悩んだり。
その姿がとても愛おしい。

彼らは間違いなく、昔の俺で。

迷うその男をもっと混乱させるようなことを、一人勝手に喋りつづけて、帰阪(笑)


昨日は、今年の卒業生で関西でがんばろうとしている連中と飲む。

連中が学校にいる間ってさ、飲みにいけないものね、
いいのかもしれないけど、いきにくいしね。

いままでも、だから卒業していった連中とのみにもいったことなくて。

だから今回は、これからもがんばろうとしてるやつらと、
先生と生徒じゃなくて、先輩と後輩として、向き合う第一歩にしたいな、と。


でもせこいこというと、金がかかるんだけどね~。
飲み代をあいつらと割り勘するってわけにいかないものね(笑)


このあとしばらくも、飲みにいきましょうとか食事いきましょう、と言ったまま
2~3年たってしまった人たちと、飲む約束入れてます。


今をのがしたら、次ゆっくりできるのが、ヘタしたら11月以降になりそうで…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/577-11c0b9e0
