表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


10月末までに本番5本?!

さて次は、洋館ミステリ劇場 第2弾!

昨年「西洋かぶれ」シリーズで驚くほど好評で、
追加公演まで売切れたっていう伝説の?公演(笑)。

前回は、夢野久作でしたが、今回は江戸川乱歩をします。


もちろん、昨年の好評が第2弾をする動機のひとつなんですけど、
僕自身が、どうしてももう一度旧乾邸と戯れたくてね(笑)

一人でも多くの人に、旧乾邸を知ってもらいたいし。


旧乾邸 = 昭和11年に建てられた洋館。
      当時の姿をそのまま残した、とっても雰囲気のあるステキな洋館です。


ここは、いま国税局の持ち物になっていて、委託で神戸市が管理している。
新聞記事によると、その期限も今年の9月いっぱいだとか。

これが最後かあ?!


昨年同様、シーンごとに部屋を移動してのツアー型。
参加者に犯人を推理してもらう、参加型。


ぜひ洋館も作品もまるごと楽しんでください。



あ、そうそう洋館だからみてもらえる人数が少なくて、
1回当たり、限定30名となります。

要予約です。



日時:7/15(日) 13時/16時
   7/16(祝) 13時/16時

料金:前売2500円(税込)

場所:旧乾邸



チケット発売は、6/10からかな?
決まり次第掲載しますので、チェックよろしくです。



さてさて、どんな本番になっているか、俺もとっても楽しみ。
せひみなさんも見に来てくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/580-54276f43
