表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


たくさんのご応募ありがとうございます

先週の金曜日は
TTR能プロジェクト ライブ能in細野ビルヂングに
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

力のある出演者の演奏に、スタッフの僕たちも見とれるくらいでした。

さてさて、今月下旬は、いよいよTTR能プロジェクト5周年感謝公演「隅田川」のチケットの売り出しです。

いい席は、あっという間に売切れてしまいます。
気になる方は、mail@ttr-noh.netにご一報を。



さて今週は「洋館ミステリ劇場」の本番。
先々週に神戸新聞や毎日新聞の取材を受け、けっこう大きな記事で紹介していただいた上に、先週も朝日新聞のプレゼント欄に「チケット完売」で紹介されたため、この三日間にプレゼントの応募だけで300通を超える応募が殺到しています。

本当にありがとうございます。

来ていただけるのは、この中で2通だけ。
このチケットが本当に最後のチケットです。


これだけ応募してもらって、はがきを眺めているといろいろ気づいて面白いです。

もちろんお一人で何通も応募してくださる方もいるのですが、
その何通も、が、一通一通ほんとうに凝ったものから、
住所と名前をかきなぐったもの。

往復はがきで応募された方も3名ほどいました。
その心配りに「この人にしようかな」と思ったほど(笑)

それと新聞にプレゼント日時を指定してあって、どちらかを記入ください、
と書いてあるのに、何も書いてない、
とか、
指定していない日時が書いてあったりとか。
結構、多かった。
俺もきっとそうだと思うんだけど、さっと読んでしまって、注意しなけりゃならないところを読み飛ばしてしまったんだろうなあ。

他には、はがき自体に折り紙を貼ったり、切り絵をしてあったり、
すごいなって感動してしまう。

でもだからといって、さて。
選ぶ基準ってないものなあ。

やっぱりここは、箱か何かに入れて、ランダムに抽選すると思います。


本当に応募してくださった皆さま、ありがとうございます。
また抽選に漏れてしまった方、本当に申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/598-965b998a
