表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


たのしんでやれと、とよくいわれますが、ぼくには、その意味がわかりません

『イチローがMVP、史上初のランニング本塁打 米大リーグ・オールスター』


イチローって本当にすごい。

オールスターに7年連続で出ていることって、あんまり取り上げられないけど、本当にすごいことだと思うよ。

『イチロー262のメッセージ』ってイチロー語録を集めた本があるんだけど、
また、これがすばらしい。

一つ一つの言葉が含蓄深くて、いくらでも噛み締められるほど味わい深くて、
読み終えるのがもったいなくて、なかなか読み進められない(笑)


「夢をつかむというのは、一気にはできません。
 小さなことをつみかさねることで、
 いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます」

「たのしんでやれと、とよくいわれますが、
 ぼくには、その意味がわかりません」

「いろいろ考えてしまうのが人間ですが
 でもそれも含めての『力』ですから」

ついつい弱さに逃げ込みたくなる俺には、
とってもいいカンフル剤です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/600-62973352
