表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


お久しぶりです。

相変わらずドタバタした毎日を送っています。

その間に
門司港にいったり
P1010115.jpg
東京・芝居づくしの5日間をつくしたり

とっても幸せな飲み会があったり


今は次回公演の本を書いています、
と言いたいところだけど
チラシやら会報やらニュースやら講座案内やら刷り物の注文が多くて、
そちらに追われる毎日です。


ところが


そのあたりの仕事は、自宅のMacでするんだけど、
暑くて暑くて…

クーラーをかけるのは金もかかるし、地球温暖化推進者になっちゃうし、


でもクーラーもなくて、デスクワークはできない…



というジレンマの中、すごしています。


カラオケ屋さんに逃げ出したいな~と思ってるんだけど、
そこで仕事はかけらも進まないものね~。


暑い。


そういや、昔、暑いといったら罰金、とかやったなあ。


暑い。
スポンサーサイト

コメント

東京ではありがとうございました

頭と髭がボンバーは暑さのせいですか?

  • 2007/08/16(木) 10:50:32 |
  • URL |
  • sugo #-
  • [ 編集 ]

もちろん暑さのせいです。
いつもは自慢のサラサラヘアーとサラサラ髭ですから。

あ、大昔に話にでた歌舞伎町ツアー楽しみにしてるのですが(笑)

いま思い出しました。
あの日、sugoさん、幸せそうでしたね~♪

  • 2007/08/16(木) 12:03:24 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/604-61ba3dae
