表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)






がんばれ俺

たまに早く寝ようとすると、
うまく眠れないことが多いのですが、今晩もそれ。

寝る前に読む本が、間違ってるんじゃないか、という気もしつつ。

『気まぐれコンセプト クロニクル』by ホイチョイプロダクション


寝転がって読むには重い。
4コママンガだから、どこで止めてもいいんだけど、
それが返って、うまく切りどころが見つけられない…。



今は、10月末にある
『挫折と思いやりと連続殺人』の稽古の真っ最中。
http://g-foresta.com


クローズドサークルなお話なので、登場人物が全員揃っての稽古がなかなか難しい。


とはいえ、みなセリフ入りが早いので、その点は助かってるのですが。




で、明日からは声優学校の卒業公演の稽古が始まる。



今年もあと数ヶ月、だけど目一杯走っています。

10月のプチミステリー劇「挫折と思いやりと連続殺人』が終わったあとは、
12月1~2日だっけな、まだ発表できない公演があって、
1月9日はTTRの新春ライブがあり、
1/10~13日が卒業公演で、
2月はやっと小休止、
3月にはTTRの「熊野」、
そして4月には…


今決まってるのだけで、これだけあるんだよね。


まだまだ走るぞ~、って吠えてるところに
すこし「お疲れ」が見えますね(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/611-76101dd9
