表現って何?

            演技として、人生として、心と身体と感情のバランスを追求した自己表現探求ブログ。 なんて、ぶってみたりすると、かっこいいかな(笑)




スポンサーサイト


悪夢再び。

実はね、先週末また泥棒に入られた。
前回の多額な収穫に味をしめられたかなあ。

あれから半年、金も溜まってそうな時期だしね。

今回は、前回を教訓に、現金は置かないようにしてたから、
被害は商品券が3万円分だけ、だと思う。

しかし、ブルーになる。

泥棒に入られないようにするのはどうすればいいんだろうなあ。


防犯フィルムとかって役に立つのかな。
気休めなような気もするけど、ないよりはましなのかなあ。

鍵を複数つけろ、とも言われたけど、それもありかなあ。


どちらにしても、余分な出費は避けられそうにないや。
スポンサーサイト

コメント

ええっ?!
どろぼう頭にきますね!

どうすればいいのかなぁ・・防犯カメラのダミーを置くとか。。
友人宅は、どろぼう対策に玄関の明かりは外出時つけたままにしてました。そういえば。。

でも被害が少なくて、その点は良かったですよね。

  • 2007/10/03(水) 12:39:47 |
  • URL |
  • スノー #-
  • [ 編集 ]

防犯カメラかあ、つけようかなあ。
カメラをつけたら写ってたのは知人だったって話きいた。
警察にも知り合いの可能性はありますと言われたんだよね。
やだなあ。

  • 2007/10/03(水) 17:23:07 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

ブログの題名を見て、もしや?と思いましたが・・・。
本当に、ひどいですね!
窓ガラスを割られたとかだったら、防犯フィルムも効果あるかもしれませんが。
防犯カメラが、一番効果的だと思いますが、それも複雑ですね・・。

  • 2007/10/03(水) 20:58:38 |
  • URL |
  • ひでり #-
  • [ 編集 ]

ひでりさん、コメントありがと。
いろいろ考えて防犯カメラを買おうかと思っています。
ちょっと出費だけどねえ。
でも買ったら、無駄に思うくらい何もなかったり。
いや、何もないほうがいいんだけどさ(笑)

  • 2007/10/05(金) 00:56:39 |
  • URL |
  • 真狼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lastwill.blog9.fc2.com/tb.php/613-a45197c7
